☆ バリ島旅行 〜 Cafe del Mar 〜 ☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

🌴バリ旅行2日目🌴


今回のバリ旅行は2人だったので
🚗チャーターしての観光はナシの
のんびりプランですニコニコ


朝起きた時お天気が良かったから
この日はのんびりしにビーチクラブへウインク


 去年のバリ旅行ではウルワツの
アップアップOMNIA ( オムニア )に行きましたが
スミニャックからまぁまぁ時間かかるのであせる


今回は去年バリ行った時には
まだオープンしてなかったチャングーにある
アップアップCafe del Mar
( カフェ デル マール)

着いた瞬間テンション上がりますアップアップ
レセプション行く前に荷物検査受けて!!


レセプションでどの席にする!?
みたいな感じのやりとりして
案内してもらいますウインク

地中海風のビーチクラブお願い

私達が座った席はデイベットの席

アップアップ通路挟んで向こう側はカバナ席


この席はどちらもミニマムチャージ
Rp.2,000,000 
(この時のレートで約16000円ぐらいかな)


ミニマムチャージとは
最低支払う料金のことねおーっ!


ちなみに私達が座ったデイベット席は
6人まで座れるので6人だと
最低1人3000円飲み食いしなくて使えるよウインク


行った時間がお昼頃だったので
空いていて直ぐプールに入れる席へニコニコ

プールブース
アップアップRp.7,000,000(12名)
ココは暑そうねあせる


🍾モエシャン✨✨
モエ頼んだだけで
ミニマムチャージ超えてますゲラゲラ


ってなくらい、バリの酒税は高いのでねゲラゲラあせる


グリーンゴッデスサラダにフィッシュ追加
プールの中からお願い
DJブースもヘッドフォン

入り口近くに建つデラックス スイートと
マスタースイート見せてもらいました爆笑
アップアップデラックス スイート
( Rp.12,000,000 15名 )

マスタースイート
( Rp.25,000,000 30名 )
アップアップエアコン付きルーム
アップアップ寝そべれるzzz


それに、トイレとシャワーもあってウインク


大人数でお子さんとかがいると良いかもねウインク
飲んで食べて寝て
暑くなったらプールへドボン
この繰り返しでのんびりとゲラゲラ
サンセット前になるとビーチクラブは
人が増えてくるのだけれど
アップアップこのお空を見たらサンセットは
厳しいと思い退散ゲラゲラ


去年行ったOMNIAもカッコ良かったし
Finnsもカッコ良くて好きだけれど
今回行ったCafe del Mar
バリっぽさはないけれど大人な感じで
混み合う事もなく良かった照れ


          〜 つづく 〜