☆ ハワイ旅行 〜 Moena Cafe 〜 ☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

🌴ハワイ6日目🌴


朝食を頂きに🛥 Koko Marina にある
🌿 Moena Cafe🌿
(モエナ・カフェ) またまた照れ
席に着いてオーダーするのはやっぱり☕️
そして、前回私はオムレツだったので
アップアップサイドの🥞パンケーキに
スクランブルエッグ


やっぱりモエナのパンケーキは
生地がモチモチで美味しいわ〜お願い


彼は
アップアップMCブレックファースト


ご飯にするかパンにするか
卵の調理の仕方は🍳目玉焼きにするか
スクランブルエッグにするか
ソーセージもポチギにするかとか
色々と選べるんですウインク


あぁ〜美味しかった爆笑


ご馳走さまでしたニコニコ


裏のマリーナには🌈が出てましたお願い


            〜 つづく〜