☆ ハワイ旅行 〜 Liko's Tap & Table 〜 ☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

🌴ハワイ3日目🌴


ランチをしに
ハワイカイショッピングセンター ルンルン


ショッピングセンター内にある
アップアップLiko's Tap & Table


ハイっパー


またまたLiko'sです照れ
ハワイ着いた初日に来たリコズですチュー


この日のランチは
高校からのお友達ファミリーとニコニコ


赤ちゃん子供がハワイカイで習い事があったのと
「 Liko'sでランチどう? 」と話したら
「 行った事なくて気になってた!! 」
という事でウインク


今回頼んだのは

アップアップベーコン マック & チーズ


美味しい〜照れ


日本人好みのお味でウインク


で、上に乗ってるのは
🐷 豚の皮 だねニコ


バリではよくある良く見る豚の皮のお菓子
苦手な人は苦手ですねあせる


そして
アップアップフィッシュサンドイッチ


魚を揚げてる衣分厚そうあせると思ったのですが
食べたらサクッと美味しかったニコニコ


お友達と色々とお話したかったのですが
子供がギャン泣きでびっくり


多分原因は彼ですゲラゲラ


彼の事気になって、コソ〜っと見るくせに
目が合うとギャン泣きゲラゲラ


去年会った時は約4ヶ月で
今回1歳4ヶ月赤ちゃん


人見知りがあっても
可笑しくないですもんねウインク


マーベリックまた今度ね〜👋
と、別れた後はご機嫌さんだったみたいゲラゲラ


ってことは、やっぱり…ゲラゲラあせる


Liko'sはそれほど混んでるわけでもないので
のんびり景色を眺めながらお食事するなら
明るいうちがオススメですウインク