☆ ハワイ旅行 〜 Hokulani Waikiki by HGVC 〜 ☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

番外編にて…


今回のハワイ旅行は
前半2泊がお家で後半2泊がワイキキ泊 🏨


そんなワイキキで泊まったホテルは!!
アップアップHokulani Waikiki
by Hilton Grand vacations


ヒルトングランドバケーションの
コンドミディアムルンルン


ワイキキビーチウォーク 直結で
カラカウア通り にもすぐ出られ
非常に便利な立地でしたニコニコ


まずは入り口入って
アップアップリビング

と、上の写真手前に
アップアップキッチン


テレビがあって
その奥には
アップアップベッドルーム
 
そしてベッドルームの隣は洗面所
アップアップ鏡の真ん中辺り (アメニティ上辺り)
テレビが映るんですびっくり
  
シャワーに
アップアップバスタブも🛀


お手洗いは
アップアップウォシュレットでしたニコニコ


お部屋はこんな感じで
特に何も不自由なくニコニコ


後、ラナイから見える景色は
こんな感じでしたお願い
本当は反対側が良かったけれど…


それでも、ピンクに染まる空と
リッツ カールトン レジデンス ワイキキ
良い眺めお願い


そして、屋上16階には!!
アップアップSky Lounge


プールとバーが!!
アップアッププール正直言って小さいですゲラゲラ
海が少し見える目
あっ!!
アップアップロイヤルハワイアン


良い眺めだけど、手前の
ロイヤルハワイアンセンターの駐車場
要らないわゲラゲラ


あと、カラカウア通り!!
アップアップちょこっとだけ
ダイヤモンドヘッド ゲラゲラあせる


2日酔いの日はお昼からずっと
ココでゆっくりしてましたゲラゲラ


まぁ、ホントに立地良くて
ロイヤルハワイアンセンターも道隔てですし
下のビーチウォークにはABCもありますし
凄く便利で良かったニコニコ


それと、最近ハワイ来てもハワイカイなので
たまには良いねウインク


でも今回ワイキキ泊まってみて思った事…
ハワイカイの方が
私はゆっくり出来てやっぱり好きだわ照れ