☆ 元祖とんかつカレー カツヤ ☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

先日のランチ🍴
難波の方で用事があったので久しぶりに
元祖とんかつカレー カツヤ
アップアップだいぶ年季入ってるお店ゲラゲラ
( ちょっと1人で入るのには勇気がいるわあせる )


カツに合うカレーを作ったとされるお店で!!
( 3年熟成させたルーを使ってる )


昭和漂う店内
で、 とんかつカレーのAを注文!!
アップアップ Aはロースのお肉 
( B 上ロース肉*C ヘレ肉 )


野菜は溶けて具がないカレー🍛


甘みもあってスパイシーさは控えめなので
私には食べやすいのねニコニコ


でも、辛いのお好きな方には
物足りないだろうねあせる


とんかつカレーの他にもポークカレーや
ビーフカレー、ビーフカツカレーなど
色々とありますウインク


で、カレー以外の
洋食メニューもありますよウインク


久しぶりに頂いた🍛美味しかった爆笑


ご馳走さまでしたニコニコ


元祖とんかつカレー カツヤ

住       所:大阪市浪速区元町2-6-25
営業時間:10:30〜20:30
電話番号:06-6631-8988
定  休  日:日曜日