☆ シルク・ドゥ・ソレイユ キュリオス ☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

先週 シルク・ドゥ・ソレイユ
  KURIOS キュリオス
大阪公演観て来ましたルンルン
今回のキュリオス
11時11分 
の時を刻むところから物語はスタート!!


欧米では、数字の1が並ぶ 11:11 
というのは
偶然が重なり合うような幸運な時間
と言われてるらしい照れ


そして「Make a wish」
とツイートしてお願い事をする
人が多いらしいですお願い


11:11の時が刻み舞台が始まると、
ハラハラドキドキだけれど
面白さもあって見所が沢山!!


毎回観て思いますが、
この集団はやっぱり凄い!!
としか出てこないおーっ!


毎回毎回やっぱり進化してるし、感動させてもらえるしお願い今回はこんなのも!?っていうのがありましたお願い


途中30分の休憩時間はありますが、2時間半の公演はあっという間びっくり


私がシルクドゥソレイユの作品を初めて観たのが、確か…
ピエロ「キダム」その他に
ピエロ「アレグリア2」
ピエロ「ドラリオン」
ピエロ「クーザ」
ピエロ「マイケル・ジャクソン  ザ・イモータル・ワールドツアー」
ピエロ「トーテム」
そして、今回の キュリオスと観てきてますが、どの作品も本当に毎回感動させられますキラキラ

あの感動は、やっぱりあの場で観ないとねウインク
大阪公演追加決定されてるみたいですし、
皆さんも機会があれば是非ニコニコ
※最後のフィナーレは携帯での撮影は OK でしたよウインク