〜 蘭の成長 〜 | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

前回 「 蘭の成長 」ブログを書いてからも、蘭の花は順調に開花していま〜すルンルン


前回コチラの蘭の花
アップアップ5輪開花してたけれど

続々と開花中ルンルン
で、今回 タイムラプス で蘭の開花を撮りましたルンルン


コチラはちょっと前に撮ってた動画
日が沈むちょっと前まで撮ってたのですが、まぁ普通でしょうか汗


で、今回撮ったのがコチラ!!
ちょっと怖いと思ってしまうのですが…ガーン


私だけでしょうか…あせる


以前、蕾が膨らんで開花する時ちょっと怖い顔してるな〜と思ってましたびっくり


それで、今回 タイムラプス で撮ってみようと思ったのですがやっぱり怖い顔 してるあせる


特に開花始めの時が怖いあせる


開いたら綺麗なんだけれどねニコニコ