☆ 蘭の成長 ☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

毎日蘭の花の成長を見ていて咲いたらやっぱり嬉しいものですね爆笑



1番最初に咲いたコチラのピンク色がかったミディ胡蝶蘭は✨
{7A3C25F6-1173-4E04-BE19-8C97830E9CC7}
アップアップ最初に開花してるのを確認したのが4/11


GW明けには全部開花して今はこんな感じルンルン
{03860699-2E88-4420-94DC-F33DC70F46B3}
アップアップ小さいけれど、ピンク紫色がかってるから可愛い照れ



コチラは4/14ぐらいの一鉢
{6D5D79E5-E4BD-4368-8AFA-98F164A6F13D}

ちょうど1週間前に何輪か開花してルンルン
{AB7C3831-6EDE-4F70-837F-3D4737C0CF6C}



{5D146F2F-7D91-4076-B12C-4BC7790A499D}
アップアップ花茎が伸び出したころから支柱を立てて真っ直ぐ上に伸びるようにはしてたのですが…



蕾が付きだしてからは、後は自然に任せよう!!と思ってたのですが、色々なとこへ向き出しちゃうのガーン  



せっかく育ててきたのだから、少しでも見栄え良くなる様に、支柱刺して枝垂れなる様にしましたニコニコ
{E6279625-D767-4447-9333-EB39FADB9392} 
ちゃんと見栄え良く綺麗に咲きます様にお願い



コチラは4/14のときの別の鉢の蘭キラキラ
{CD570DC2-810F-40CA-9FDD-FB26372E0A3E}

今はこんな感じで成長中ですルンルン

{9405B4D2-CFF7-44BB-BF12-A0BB74B549B6}
こっちは、もう自然に任せようかな…あせる



まだ他に何鉢かあってそれぞれに花茎が成長していってますウインク



週明けたらまた成長してるだろうから楽しみだわルンルン