ゴルフが… | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

ゴルフしたくて練習きちゃいました[みんな:01]
今年入って初めてクラブ握りますあせる
皆さんのブログ読んでるとゴルフしたくて、したくて…



手首が少しマシになったかな!?と思ったのもつかの間、年末のゴルフコンペで腰を痛めちゃったみたいで[みんな:02]



日に日に腰が痛くなり、腰から背中( 肩甲骨 )までしょぼん歩くのでさえ響いてしまい普通にしてても痛い状態ガーン



マッサージやストレッチはしてだいぶマシにはなったものの、まだ痛むぅショック!
けど、やっと少し楽にはなってきたので軽く打ちにきましたあせる

photo:01


こんな状態なので、ラウンドは入れてません[みんな:03]無理は出来ないので少しずつやっていきたいと思いますかお



もう、ウズウズするのはイヤっ[みんな:04]



帰ったらちゃんとストレッチしなきゃあせる



iPhoneからの投稿