はじめまして(^-^)

記念すべき最初の投稿です!
今までもブログやってみたいなと思ってはいたんだけど、面倒くさがりやで中々始められなかった!笑

完全自己満足のブログですが誰かの目に留まって読んで頂けたら嬉しいです。

簡単な自己紹介

「みそん」と申します(^-^)
由来は友達にみそって呼ばれてたから!

20代半ばの女です。趣味はアイドルの応援と食べること歩くこと。海外ドラマとか映画も好きだし、邦画も好きです。あと最近は任天堂Switchを買ってポケモンをやってます!コスメとか美容系も好きです。太っていて自分に自信がないのでダイエットも頑張っています!

このブログでは20代半ば彼氏無し、デブス、オタクの私が綺麗になるために日々努力した事などを書いていきたいと思います。
また食べる事が好きなので行ったお店などグルメ情報なども発信していきたいと思います!

三日坊主にならないよう更新を頑張ります!