TODAY'S
 
【不倫成就】
彼との新生活を叶える最短ルートなんですよ♪

 

\\既婚彼からのプロポーズ経験者!//

 

不倫恋愛から溺愛プロポーズを叶える♪

愛されマインドコーチ、カウンセラーの

満喜みほ(みつきみほ)です。

 

    

セッション希望の方は
緊急枠をご利用ください。

(お急ぎのあなたは、こちらへ)

 

 

先日は私の起業コンサルを受講中の

 

カウンセラーさん

ヒーラーさん

占い師さんたちと

 

毎月恒例Zoom会

『愛されファンミーティング』でした♪

☆下段左:秋葉紗良さん

☆下段真ん中:成海みきさん

☆下段右:小杉てんさん

 

 

ちなみにこの会、

無料で開催してるんです♪

 

オンラインのZoom会って

有料開催だったりするけど、

 

私の起業スクールのZoom会は

 

毎月2時間無料で集まって

質問したり相談したり、

 

自由でアットホームな時間です^^

 

 

共に頑張る仲間がいるって

チカラになるっ♪

 

 

そしてあなたの悩みや経験も、

 

同じように悩む

誰かのチカラに、希望になるっ!

 

 

私も、自分の経験から

同じように悩める姫を救いたくて

 

恋愛カウンセラーを

資格知識ゼロからスタートしました。

 

 

そして何より。

 

成就=彼との新生活を叶える

最短ルートになるっ!!!

 

 

私がプロポーズされたのも

じつは起業がきっかけのひとつなの^^

 

 

「私も仲間入りしてみたいっ♪」

そんな可愛いあなたは、まずはここから☆彡

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

あなたと彼の愛を、

 

しあわせな未来へ導くサポートができたら

嬉しいです(はぁと)

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

\溺愛プロポーズが叶う♪/
【愛されレシピ無料配信】
または @466jdtnp で検索してね♪

 

 
不倫恋愛 復縁 恋愛 遠距離 社内恋愛 婚外恋愛 W不倫 ダブル不倫 秘密の恋 他人には言えない恋愛 音信不通 自爆 距離置き 不倫バレ 別れ 破局 不安 嫉妬 やきもち 結婚 成就 未読スルー 既読スルー ブロック 自分責め 自己否定 自己肯定感 自分軸 彼軸 ネガティブ マイナス思考 アラサー アラフォー アラフィフ アラカン 年の差カップル 昭和男子 年上彼氏 年下彼氏
など、恋愛のお悩みをはじめ、
誰にも言えない悩み、将来の不安 仕事の悩み 仕事の相談 人間関係 親子関係 友人関係
また、思考グセの修正 さらなるマインドアップ
などもご相談いただけます