・あなたと彼のバレンタイン大作戦~長期編

 

こんばんは!

満喜みほ(みつきみほ)です。

 

せっかくお日さまぽかぽかなのに風が強くて寒かったぁ。

私はお部屋の日差しでひなたぼっこしました^^

でもこんな夜は月がきれいです。

今日は満月♪

私の部屋からもキレイに見えました。

月明かりに癒されパワー充電^^

マイナスだけの物事ってないんですよね♪

 

 

さて、お届けしているバレンタイン大作戦シリーズ!最後はおつき合い5年以上の長期編です^^

 

 

おつき合い5年以上の長期カップルさんこそ、Enjoy!楽しんでほしいなって思います。

 

きっとこれまでいろんなバレンタインを過ごしてきたと思います。

手作りしたり、ちょっと奮発して有名チョコを贈ってみたり。

 

一周回ってちょっとネタ切れ、そんな長期カップルさん!

 

こんなチョコはいかがですか^^

 

 

これね、私もらったことあるんです。

 

彼が忙しく会えない日が続いていて、私もちょっと落ち込んでいたとき、

 

後輩ちゃんがくれたのがこんなかわいいチョコでした。

 

子供の頃に食べたペコちゃんの棒チョコ(みんな知ってる^^;?)を思い出して、ふっと笑顔になっていました^^

 

彼にも笑顔のおすそ分け♪ってLINEすると、

 

なんか懐かしいね!笑顔のおすそ分けありがとう、元気出た^^

 

とまだお仕事中の彼から返信がありました♪

 

 

子供みたいなチョコなんて、いい大人なのにって抵抗ありますか^^?

 

でもね、懐かしい気持ちとか、くだなくてふっと笑っちゃうことって、あったかくて優しくて、疲れた心にスッと入ってきたりします。

 

私たちは普段バリバリ大人をしているから、こうやってゆるめる瞬間があると心がほぐれます。

 

子供には戻れないけれど、子供の頃があるから誰の中にもかわいい無邪気さってあるんですね。

 

大人のあなたが見せる無邪気さって、どんなぶりっこちゃんよりも最強にかわいい♪

 

たまにはあなたも彼も力を抜いて、ふっと笑顔になれるリラックスバレンタインを楽しんでみてくださいね^^♪