チョコを贈りたい!ハッピーバレンタイン3つの心得〜その2

 
こんばんは!
満喜みほ(みつきみほ)です。
 
今日もお部屋の日差しでひなたぼっこしました^^
最近のマイブームです♪
2月から紫外線が強くなるとTVから聞こえた…
日焼け止め、始めます^^;
 
 
さて、前回お届けしたハッピーバレンタインを過ごすための3つの心得~その1
★当日に拘らない
 
今日は彼と会えたときの、その2をお送りします^^
ではいきますよ~♪
 
 
その2
一緒に食べよう
 
えっ、彼へのチョコなのに一緒に食べるの^^;?!と思ったあなた!
 
そうです、一緒に食べちゃいます♪
 
独身彼なら、おうちでじっくり食べてもらうこともできますが、
 
既婚彼の場合、それはかなりハードルが高いです。
 
会社で義理チョコ制度があったとして、そこに紛れて持ち帰ったとしましょう。
 
本命のあなたからのチョコは特別な気持ちが溢れてると思うんです。
 
それに、義理チョコならご家族が食べてもなんとも思わないけれど、
 
あなたのチョコを、となったら、やっぱり気持ちが落ち着きませんよね、彼もあなたも。
 
だから、彼と一緒に食べちゃう!
 
「私も食べたーい♪」で開封の儀です^^
 
持って帰れないことへの心苦しさではなく、胸いっぱいのキュン♪で彼の心を埋め尽くしちゃいましょう!
 
そんなあなたの無邪気な心遣い彼は惚れ直します。
 
チョコのあとには、彼があなたも食べちゃうかも^^
 
参考にしてみてくださいねっ♪
 
明日は、ハッピーバレンタインを過ごすための3つの心得シリーズ最後、その3をお届けします。
愛され彼女度急上昇間違いなしですっ♪
ぜひお楽しみに^^