・わたしのこと ☆彼との10年セキララまとめ☆

 

こんにちは!

満喜みほ(みつきみほ)です。 

 

今日は私のこと、彼とのことを書いていこうと思います。セキララ簡潔編です^^
(セキララ ←キキララみたいでかわいい^^☆彡)
 

 

私と彼は出逢って10年になります。

 

今がいちばん心地良く、穏やかに幸せに過ごしていますが、

 

ここにたどり着くまでにはいろいろなことがありました。

 

 

お別れしたこと数知れず。
毎回彼が一人で悩み、一人で決めて、多くを語らず去っていくスタイルです^^;)
 
もちろん彼にもちゃんと理由はあるのですが、


その度に私は自分を責め自信をなくしていきました。

彼を恨んだり憎んだことは一度もなく、

傷つけられたと思ったこともありません。

大好きな彼を悪く思いたくなかったのです。

悪いのは私だ、そうやって納得しようとしていたんですね。

 

でも必ず心の中には、


彼とはずっと一緒にいるに決まってる

という根拠のない思いがありました。

 

(フラれてるのに謎…^^;ですよね。でもこの根拠のない強い思いがとっても大事なポイントです→次の機会に書いていきますね♪)

 

 

初めて会ったとき、私は彼に一目惚れでした。

 

顔はもちろん、彼の放つ雰囲気すべてに、一瞬で
 

絶対この人っ!

って思ったんです。

 

その日の帰り道、人づてに彼が既婚者だと知り勝手に失恋するのですが、

 

夜一人大泣きしたことは、このブログを読んでくれたあなたと私だけの秘密です^^
 


彼とはそれっきり、連絡先も知らず、もう会うことはないのかなと思っていましたが、
一年後に思いがけず再会

 

そしてその日のうちに…

 

で、今に至ります。

 

 

体からのスタート、

 

つき合おうの言葉もないし、記念日もない、

 

何度も別れを経験した私でも復縁し、今年で10年彼のそばにいます。

 

けんかしたり自爆したことももちろんあります。

 

10年のうち8年ネガティブ、まさにネガティ部所属の優等生です^^;

 

そんな私でも10年ちゃんと彼に愛されています。

 

休みの日にデートしたり、旅行に行ったり、彼の仲間に紹介されたり、

 

ペアリング、指輪のプレゼントだって叶えられます。

 

全部私の実録です^^(これから【実録】シリーズも書いていきますね♪)

 

だから今、あなたがどんな状況でも大丈夫。

 

もっとずっと幸せになれます。

 

これからブログでお伝えしていく私の失敗談やネガティブ脱出のハッピーマインドを、

あなたの成功体験に繋げてください^^

 

私のことをお話しながら、彼に愛され続ける方法をお届けしていきますね♪