恒例の食べ過ぎによる、嘔吐。

頭痛と倦怠感につき学校をお休み。 

帰宅して夕飯をたべていたら、心臓がヒリヒリして痛く、右足のふくらはぎも痛いと。 

心臓は心配だなと、念のため7119に電話をしたら、夜間診療を受診して下さいと言われ、病院ナウ。


診断は。水分不足、エネルギー不足。

気持ち悪くて、夕飯も林檎しか食べられなかったのだけど。自業自得。。。


しかも、点滴が25時までかかるってガーン

明日は、会社行事につき530起床出社なのよー。

なんてことなくて良かったけど。

お騒がせすぎですよ。

しかも、泥棒したお金で、お菓子を食べまくった結果だし。

何だかイライラしてきたぞ🤣

誕生日は骨折。バレンタインデーは夜間診療。
今年は嫌な感じ悲しい

しかも、夜間診療。
紹介状がないと1万1千円ですが、大丈夫ですか?と受付で言われ。高い!とビックリしたよー。
久しぶりだったから忘れていたわ。
お財布にお金が入っていて良かった。笑