心身共に沼。。。

年末から免疫力が相当低下している様で、今は、「丹毒」に罹患中。

顔面帯状疱疹でなかったのが不幸中と思おう。。。

突然、顔全体が真っ赤に腫れ上がり、皮膚は像の皮の様に分厚くなり、鏡をみても誰この人?状態。

ボクには、隣に知らない人が寝ていてびっくりしたと言われる始末()

ようやく腫れが引きつつあります。

一週間ぶりの出社。。とほほ                                                                                

その間に、ボクは11歳に。

誕生日はたこ焼きパーティが良いと、週末に第一段。

24個も食べご満悦。

誕生日当日の平日は、体調不良で悪寒がするけど、簡単に頑張った。

デパートでケーキを買う体力もなく、不二家で勘弁!と思ったけれどシンプルな味でコスパ良し笑い泣き

そして、ボクは誕生日前日、左手薬指にヒビを入れ。全治2週間。

今年は親子共々、身体に気をつけて歩んで行こう。