サッカーで、トロフィーと賞状を貰えた♥️

集合写真をみたら、ボクが集合写真の真ん中で賞状を持っていたので。

頑張った人がもつの?と、聞いたら。


必死のじゃんけん大会!!


一番に負けたらしいボク笑い泣き

賞状の座をゲット出来た子が、悔しがるボクをみかねて?譲ってくれたらしい。


なんて、カッコいい男なんだ。

きっと持ちたかっただろうにー


ボクは遠慮もなく、有難う!と即答したらしい🤣

一回位、遠慮してよ。笑


物静かなんだけど、顔も私好みで←聞いてない

配慮が出来る優しい子なんだよね~。


彼の様にカッコいい人になってくれたら、

お母さん嬉しいが。

まだまだ相当の修行が必要だねキョロキョロ