半導体不足でゲームが手に入らなかった数年前から、ずっと購入して貰えなかったswitch

毎日、私の携帯を奪い、ゲームはしていますが。

switchが欲しい、皆持っている!と荒れ狂うこと、数年。。

 

夏休みは夏期講習に行き、キチンと勉強をする。という約束をお父さんと交わし。

やっと・・念願叶いゲットしました~ニコニコ

嬉しくて、嬉しくて、数分おきに手に取りにいく(笑)

 

本当は。

夏季講習で、キチンと勉強が出来たら購入。というご褒美にして欲しかったのですが。

ボクの性格を全く理解していない・・・笑い泣き


塾に行っても、行くだけでは意味がないのだけど。。。

そこ、分かっているかしらん?