外食ご飯中に、携帯ゲームをしてもよい?と、言い出すボク。

ダメ!ご飯は家族のコミュニケーションの時間です。

そして、感謝しながら食べる時間です。

と、いつもの様に返答したら。


話すのは良いんだけど。

お母さん、サッカーのことも野球もわからないじゃん!と。


凝視


悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


可愛くないけど、本当のことー。

スポーツ以外の話をしてくれよ!!


親離れは早々してしまっているけど、

会話も拒否するのー悲しい悲しい悲しい悲しい


保護者会資料に書いてあったなぁ。

思春期前期か。

悲しい。。。

お母さん不要やん。ただの飯炊き婆やん。

ということで。
気を取り直し。
デザートはお店をかえて。
共通の趣味のスイーツを食べよう!
飲みニューケーションならぬ、スイーツ食べニューケーション🤣
私はソフトクリーム♥️
からの、アイスのハシゴ🤣
マスカットと、白桃。白桃の勝ち!
スイーツ食べニューケーション。
糖尿まっしぐらだわ🤣
そのうち、スイーツでもコミュニケーションしてくれなくなるわね。。。
早く、私も自分の世界を見つけなきゃ😅