ボクのリクエストで飲茶食べ放題へ。
久しぶりな食べ放題。
全種類35品オーダーで味見をしてから。
好きなものをリピート。
ボクは小籠包が一番だったみたい。二回オーダー。
でも、最近は公園で、お菓子ばかり食べてくるから、
ご飯が進まない。。。
お菓子を食べたのをばれない様に、お腹すいたー!!と、毎日帰宅するけど。
無理矢理お腹に押し込んでいるのが、バレバレ。
今日は、食べ放題だから、おやつは我慢だよ!と言ったのに←ガメツイ母笑い泣き
大して食べやしない。
私は気に入った、海鮮と
ゆば巻きを何回リピートしたかわからぬ位食べた🤣
まさに、無駄食べ。
でもなー。
単品でたべたことを思うと、かなり安いけど。
3000円なら、美味しい中華を少しの方が良い年齢。
ボクは、ばあばのご飯の方が美味しかったな。だとー🤣
それは、私も大いに納得♥️
やっぱり、手の込んだ手料理に勝るものはなし?