バレンタインなんて、全くスルーの我が家笑い泣き

バレンタインとは無縁のボクにも。

ばらまきチョコも貰えないのー?お母さんに恵んでー?


そんなの貰えないし!!

(ツマラナイ、モテナイ男だな)

学校には持ってきたらいけないし!!

(放課後にもらえる子は、貰えるのよ)

と、な。


貰えたら、お母さん、お返しはりきっちゃうのに~

ツマラナイな~


なんて言っていたら。


ゼェゼェ

お母さん!公園でチョコ3つ貰えた!

ゼェゼェ


と、帰宅🤣

ばらまきチョコだろうけど。

写真を撮ろう!早くみせて!と言ったら。

恥ずかしいから止めてと。笑


何をバカなことを言ってるんだい。

お母さん、こんな嬉しいことはない!

ばらまきでも、貰えるってことは、嫌われてはない証拠!←レベル低っ


あら?

ばらまきチョコに交じり、1つ素敵チョコが♥️

ん?これもばらまきなのか?🤣
ホワイトデー、張り切っちゃう♥️ 
お母さんが。笑