今日は、マニラ日本人学校の忘年会でしたビール

一人ひとりの個性がバラバラで、本当に面白いのっ。

今日もかなり笑いましたSAYU爆笑!


小学校時代からのお友達の輪が続いてるのは凄いよねドコモ絵文字

大切な大切な仲間達です*ポッ*


そして、今日は小学校6年以来のメンバーが初参加。

facebookで発見ぱちぱち拍手こんな時代に感謝です☆


開催場所は、毎年恒例!ディープ中華の「永利」中国

大人の週末にも掲載された様子。

今日も満席でした。
mihoのブログ

このお店は大勢でいくのに限るのです。

女性2人だと2皿が限界よチャイナアル

とにかくボリューミーキラキラそして絶品キラキラそのうえ安いキラキラ

三拍子そろったコストパフォーマンスが素晴らしいお店です。


マンゴージュスと、マンゴープリンと杏仁豆腐がお気に入り!

・・・って。何一つ中華料理を挙げてないのが私らしいのですが( ゚ ρ ゚ )はふん

何を頼んでも、本当に美味しいのよ。
mihoのブログ


では、今宵はもうねまーすzz...

おやすみなさい。