今日のランチは、優雅に1時間半近くとらせて頂き・・・

会社近くのカノビアーノ東京でご飯


私の燦々ワールドを、会社の同期の志ちゃんと、

1つ先輩の蟻ちゃんがお祝いをしてくれましたはーと♪


感謝感激(嬉)

蟻ちゃん、志ちゃん。本当に有難うラスタ


でも、もっともっとゆっくり味わって食べたかったなぁ~

もっともっとゆっくりしゃべりたかったなぁ~

女子トーク炸裂ですわーい


デザートは味わう暇もなく、とりあえず胃に入れた感じ。。

もったいない↓


お料理は、すべて美しいお皿でしたきらきら

さすがCANOVIANO☆

自然派イタリアンをうたってるだけあります。

バターや生クリーム、動物性油脂等をなるべく使わないポリシーで

作っているお料理は、量は上品で、あっさりイタリアン。ランチには最適♪


前菜 くりぬいたトマトの中に、野菜とコンソメ?ジュレがin
mihoのブログ

中はこんな感じ。

見た目で、一番感動した一品よ!
mihoのブログ


パスタ 九条ネギと浅利のパスタ
mihoのブログ


メイン 鮮魚の蒸し焼きと黒米のリゾット サフランスープがけ

サフランスープは、お皿をセットした後にかけてくれます。
mihoのブログ

デザート モンブランと・・紅茶アイス?
mihoのブログ

周りでは、ビジネスランチをしてる男性や、

奥様方がうゆったりとした時間を過ごしていましたGOOD


また、ゆっくり来たいお店です嬉しい