今日はクリスマスクリスマスツリー


「お昼にケーキを食べよう♪いつもお菓子を貰ってるからプレゼントしちゃう!」と。

サンタやよちゃんがHO! HO! HO!シェ・松尾のケーキを買ってきてくれましたきゅぴーんキラーン


いいよーいいよー気を遣わないでぇ。なんていいつつ・・

wa-i*と素直に、ちゃっかり頂きペロリしてしまった笑
mihoのブログ


サンタクロースも、トナカイも乗っていて♪

ブランデーがちょっぴり効いた大人のチョコレートケーキでした。

余りお酒が得意でない私・・体がポッポッしちゃった笑

でも、濃厚でおいちかった幸せ
mihoのブログ

お昼から美味しいケーキを食べられ、幸せな一時ハート

やよちゃん、いつも有難うLOVE


プレゼントを持っていないむぅ…ワタサンタクロースは、

明日25日に帰国予定でしたが飛行機

経由地のパリが大雪で飛行機がキャンセルになってしまい。

ただいまバルセロナで、5時間待ちぼうけ中らしいです。

なんだか、アラビアン経由に変更になるとか?ならないとか?

ヨーロッパは大寒波の地域が沢山の様で・・あんぱんまん大変・・・。


それでは。皆さま、明日も素敵なクリスマスをクリスマス