せっかくの最終日の予定が狂ってしまったのは、そう。

家の近くのこちらに入ってしまったのが発端てんてん


小さな食器店でございますドキドキ


mihoのブログ

午前に一時間半、夕方一時間半・・・時計

合計3時間も、こんなに小さなお店で一人遊びをしてしまった笑


誕生日プレゼントに買ってあげるよと言ってくれたのが、

これまた大きな発端。


午前の部は(笑)

呆れたワタはイライラいらいら怒るいらいら

(もちろん夕方の部は一人で行かされました・笑)


そんなに怒らなくったって良いじゃないいらいら

今日は私のプレ誕生日じゃないいらいら

私が楽しいのが何よりじゃないイライラと逆切れをし。



あーでもない、こーでもない、あーどうしよう。

あぁ、やっぱりあれも、これも、全部素敵ぃハート

と目がハートになってしまった私らぶ1


とりあえず。

午前は退散べー

しばし、考え夕方また戻ることにしましたらぶ2


次の目的地へsei