来年に向けて習慣化✨土台作りノート30日チャレンジ! | 心から人生を楽しんでいる自分になろう!

心から人生を楽しんでいる自分になろう!

『自分のペース』を確立して『心から人生を楽しんでいる自分へ』ここゆるインストラクター1期生✨『心をゆるやかに整える手帳術』を使って心が整うと実感!自分のペースはここにある!ここゆる手帳はあなたに寄り添います❣️



こんにちは!

『未来へ導く案内人』

みっちゃんですニコニコ


\明るく照らしあなたを輝かせる/

♢太陽パワーで希望の種が笑顔の花へ!

♢あなたに合った方法で言葉と話で
進みたい未来へ導く

手帳講師/『みほの部屋』管理人/
筆文字講師/みほだまアーティスト

♢中1男子40代ママ


ここゆるインストラクター
心をゆるやかに整える手帳術の

メゾットや使い方をお伝えしているよ!
また継続サポートでちょっとした疑問や
不安をそのままにせず安心して聞ける!
手帳の書き方だけでなくマインド部分も
整えていくよ!


☆【みほの部屋】
少人数制コミュニティサロン
を運営中
みほの部屋専用オリジナルワークブック、
みほだまカードを使って、
土台作り、継続すること、書くことで
共に成長できるように!
私と仲間になろう♡

みほだまアーティスト

みほだま(ことだま)で背中を押す!


筆文字アート講師
描くとハマっちゃう味のある文字が

描けるようになっちゃうよ!


  2024年も残り3ヶ月!


あと100日を切りましたね!

あなたはどう過ごしますか?



周りでは『100日チャレンジ』という投稿を

見かけるようになりました!


このタイミングだからこそ

新しい習慣を身につけたい!と思っても

何をどんな順番で始めるといいのか

分からなくなったりしませんか?🥺



「三日坊主」

「何をやっても長続きできない」


これは性格が原因ではないんです!



物事を継続(習慣化)できないのは

習慣化のやり方を知らないだけ。





習慣化のコツをつかんで

やりたいことを無理なく

習慣化することができる

土台作りノート30日チャレンジを

開催します!





来年に向けて残り100日のうち

30日間を一緒にやってみない?



土台作りノート30日チャレンジが気になる方は、

お申込フォームにてお申し込みしてくださいね!

⬇️


Instagramはこちら⬇️