心をゆるやかに整える手帳術の魅力✨その2 | 心から人生を楽しんでいる自分になろう!

心から人生を楽しんでいる自分になろう!

『自分のペース』を確立して『心から人生を楽しんでいる自分へ』ここゆるインストラクター1期生✨『心をゆるやかに整える手帳術』を使って心が整うと実感!自分のペースはここにある!ここゆる手帳はあなたに寄り添います❣️


こんにちは!
mihoです🌼

いつもご覧になって頂きありがとうございますニコニコ

手帳プランナーmiyuさんが考案した【心をゆるやかに整える手帳術】を愛用しています❤️ 

毎日を楽しく幸せに過ごせるようにここゆる手帳を使っています


✧小学生の息子がいるアラフォーです🌼

✧元保育士


ここゆるインストラクター 1期生

ポジティブに前向きに笑顔になれるようなきっかけ作りのヒントをお伝えしていきます🌼


笑筆講師(筆文字)

笑筆で周りも自分もhappyに🌈✨


♡クラフトコラージュレーター

作り出すことが好き💛

デコ、コラージュ、ジャバラファイルなど





心をゆるやかに整える手帳術の魅力について
ご紹介したいと思います❤️

心をゆるやかに整える手帳術の魅力


自分の気持ちに向き合える


心をゆるやかに整える手帳術の

デイリーページを書く前に、

いくつかワークがあります!



ひとつは


書く瞑想ワーク


です。


 書く瞑想ワークで、

自分と向き合うことができます!



知ることで

今はどんな状態なのか

何を考えていのか

を把握できる!



自分は”こんな状態なんだ!”と受け止めて

認めてあげてほしいなと思っています!




書く瞑想ワーク⬇️



新しい発見ができる!


自分と向き合うことで、
知らなかった自分に気づく!!



私は、今の現状を知ることができ
何を考えているのかも
知ることができた!



書いて今の自分を見つめてみよう!


自分を見つめることで整理することができる!


しかし、一人ではなかなか難しいえーん
どうやって自分と向き合えばいいか分からない
という方は

私と一緒に見つけてみませんか?お願い


*締め切りました。
ただ今、
心をゆるやかに整える手帳術
ここゆる手帳完全マスターコース講座11月
募集してます✨


詳しくはこちらをご覧になってください。
⬇️



最後まで読んで頂きありがとうございました🥰




Instagramもしています✨


Instagramにはここゆる手帳の中身やその他使ってる手帳も載せています(*^^*)


 instagramはこちら➡︎https://www.instagram.com/smile.uhbk.kashy




【公式ラインはじめました✨】
✧より身近に!より気軽に!
やりとりできる場所☺️

✧Instagramには載せてない手帳の中身や
私の事、講座の先行案内や
新しいメニューについての情報も
お伝えしています(*^^*)
⬇️