まず先に自分を満たしてあげよう✨ | 心から人生を楽しんでいる自分になろう!

心から人生を楽しんでいる自分になろう!

『自分のペース』を確立して『心から人生を楽しんでいる自分へ』ここゆるインストラクター1期生✨『心をゆるやかに整える手帳術』を使って心が整うと実感!自分のペースはここにある!ここゆる手帳はあなたに寄り添います❣️

いつもご覧いただきありがとうございます✨

ここゆるインストラクターのmihoです🌼


手帳プランナーmiyuさんが考案した

【心をゆるやかに整える手帳術】を愛用しています❤️ 

毎日を楽しく幸せに過ごせるようにここゆる手帳を使っています



✧ここゆるインストラクター1期生

✧小学生の息子がいるアラフォー🌼

✧元保育士












 

手帳を書くのが好き❤️



私は手帳を書く事が大好きです😍


今日は、たっぷり時間があったので

とことん手帳と向き合ってました😆💕💕




なんて幸せなんだろう💖




好きなことをしていると時間が経つのも
忘れちゃう🤣



それだけ、集中してるんだね❣️


今は、なりたい自分に近づけるように
手帳の書き方を模索中です🎶


手帳改革で自分改革をしてる最中です❤️



下の写真が最近使ってる手帳たち🌼↓


ここゆる手帳(システム手帳、綴じ手帳)、モレスキンノート(何でもノート)、MDノート(バレットジャーナル風)



 

自分を満たしてあげる✨


最近、朝活に参加して

自分では気づかなかった事に

気づかせてもらえました!



それは




自分を満たしてあげること




私は好きなことややりたい事はしてるけど、

何かを済ませた後にやっていたなぁと

やりたい事を後回しにしていたことに

気づいたんです。




やりたい事は先にやって、

まず"自分を満たしてあげること"が大切だよ!

とメッセージを頂きました✨




それには、理由があって

今、なりたいこと、やりたいことは?のワークをした後にセッションをしてもらいました。



その結論が……



"自分を満たすこと"だったんです❣️




私のやりたい事は、ひとつに



手帳やノートに書くこと💕💕




書く事で満たされてたんだなぁって

朝活に参加した時に気づきました🤣



当たり前のように好きなことをしていたので

自分を満たしてるまでは分かっていなかった😅



言葉や文字にして意識する事で、

私満たされてる〜って

実感するのかな🌼



ちゃんとそれを感じれるって

幸せなことですね❤️❤️




自分を満たす方法はきっと他にもあるよね😊

色々試してみよう❣️❣️





最後まで読んでいただきありがとうございました😊

それではまた🌼





Instagramもしています!

チラッと覗いていただけると嬉しいです😊



Instagramはこちら⬇️

https://www.instagram.com/smile.uhbk.kashy