身近な所にあった❤️ここゆる手帳サロン後のオプションワークショップについて✨ | 心から人生を楽しんでいる自分になろう!

心から人生を楽しんでいる自分になろう!

『自分のペース』を確立して『心から人生を楽しんでいる自分へ』ここゆるインストラクター1期生✨『心をゆるやかに整える手帳術』を使って心が整うと実感!自分のペースはここにある!ここゆる手帳はあなたに寄り添います❣️

こんばんは!
mihoです😊

ここゆる手帳のインストラクターを目指しています❤️


【オプションワークショップについて】


心をゆるやかに整える手帳術サロン後のオプションワークショップが見つかりました😆👏👏👏



ここゆる手帳を考案したmiyuとインスタビデオ通話してた時に、ワークショップの話になって、
”それがないんだよね~”なんて話してて😂

私の好きな事で何かないかなぁって思って探したのが

『手作りファイル💖』と『思い出アルバムコラージュ🌼』





(手帳にハマる前に、スクラップブッキングに興味を持って、ミニアルバムとか作って楽しんでました😆🎶)


miyuにすごーい✨それいい!!と言ってもらえたことがすごく嬉しくて😭❤️
テンション上がって興奮しちゃいました🤣

じゃぁ、それをオプションとしてやってみようかなってなりました✨←単純です💦


でもでも、好きな事をお伝えできるって嬉しいことだなぁって思ったんです!


需要があるかどうか分からないけど、まずは形にしてみたいと思い、やってみよう!ってなりました☺️


少し考えているのは、

『思い出アルバムコラージュ』

♡思い出の写真やお気に入り、輝きページのひとコマなどバリエーションがありそう🎶

♡身近なもので楽しく作るのがいいなぁと思っているので、100均のものも使う予定!

♡材料は、すぐ作れるように形に切ってお届けできるようにしたい!

とりあえず、今思いついてることを書きました!



まだまだ模索中なのでこれからもっと細かく詳しく決めていきたいと思ってます✨


『手作りファイル』についても、詳しく決めたらまた書きたいと思います!


形にするには、色々大変な面も出てくるかもだけど、頑張ってみようと思います💖


今回も読んでいただきありがとうございました😌✨