文京つつじまつり | 明日のためにできること♪  

明日のためにできること♪  

美しさと健やかさと豊かさと♪

念願のつつじまつりクローバー行ってきましたニコニコ


根津神社⛩



ワクワクドキドキ


もう見えてますね爆笑



本殿にお参り





稲荷神社にもお参り


いよいよ、つつじ苑に入ります。


ワクワクドキドキ























圧巻でした!!


地元、福岡県久留米市はつつじが有名で


久留米市の花は、くるめつつじです。


つつじ市って言うつつじの苗木を売るイベントに


子どもの頃から毎年行ってました。ニコニコ


そこで買ったつつじは、実家の庭で今も咲いています。


今年は見れてよかった〜爆笑