インプラントいよいよ | 明日のためにできること♪  

明日のためにできること♪  

美しさと健やかさと豊かさと♪

抜歯してから4ヶ月は空けなといけなかったので、


定期点検と歯の掃除の日々を送っておりました。


娘からは


お母さんいつから始まるの?


と言われ続けていましたが、


ようやくできるようになりました。


再度、見積り。


1本250,000円のアメリカ製にしようと思ってましたが、


少し安い韓国製にして、


銀の被せ物をセラミックに変えようと思います。


なので、それなりの金額になります。あせる


次回は、ガードの型取りの予定です。


全て終わるのにはかなり時間がかかりそうです。



3/31満開だった桜🌸は上矢印


数日、風が強かったのもあり


すっかり葉桜になってました。クローバー