世界一とお彼岸 | 明日のためにできること♪  

明日のためにできること♪  

美しさと健やかさと豊かさと♪

今日は、お彼岸のお参りに行く予定で、


午後から出かけるようにして、


午前中は片付けをしようとしてました。


が、WBCの決勝戦野球


テレビ見ながらできる要らない物の分別。


しっかり応援しながら、


すっかり分別して、ゴミ袋5袋、


リサイクルの紙や箱もまとめました。


世界一お祝い


いい試合でした〜おねがい



羽田空港のSHOPの前


グッズ買ってる人多かったです。


片付けた後、昼食食べて出発車


今日は5月の陽気で暑かったです。あせる



星野村のお寺





八女市のお寺


桜🌸も咲いてきてました。


今日はいい日だ爆笑