ポケモンゲットの旅 | 明日のためにできること♪  

明日のためにできること♪  

美しさと健やかさと豊かさと♪

渋谷パルコのポケモンセンターまで


はじめてのおつかい?爆笑


ポケモンカードの抽選になかなか当たらない娘たち


私まで応募に参加しました。


誰も当たらない中私だけ当選。


任務遂行のためポケモンセンターへ。グラサン



ハチ公前


外国人が多く、代わる代わる記念撮影してました。


左側に立ってる人入れずハチ公だけカメラ



パルコ到着。



ポケモンセンター入り口


エレベーターで一緒だった人もレジの列へ並んでました。


20人くらい既に並んでましたが、


普通の買い物の人も同じ列なので、


カード買いに来た人はそんなに多くなかったです。


しかし、カード当選の画面開いている人の


年齢層、高いびっくり


みんな私みたいな人なのかしら


と思いつつ、呼ばれてレジへ。


お父さん3種類、1箱ずつ買えます。


と言われたので、


ニコニコそれでお願いします。


と、娘のオーダーどおり。





家帰って開けたら、こんな感じ。


ポケモン(カード)ゲットだぜビックリマーク


サトシは優勝したので、


アニメにはもう出ないらしいニヤリ


知らないポケモンだらけてへぺろ