久しぶりの雨と東京リベンジャーズ | 明日のためにできること♪  

明日のためにできること♪  

美しさと健やかさと豊かさと♪

東京は20日連続雨が降らないと


ニュースで見ましたが、


ようやく降りました。あめ


昨日は割と暖かめでしたが、


今日は寒いです。


陽が差さないと本当は寒い冬でした。ガーン


さて、東京リベンジャーズの新シリーズが始まりましたね。


ちなみに、この回だけ娘が参加しておりました。





続きが気になるところです。


実写版の新キャストも発表されて


ワクワクしております。爆笑


これからますます寒くなりますので、


体調に気をつけましょうニコニコ