ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル | 明日のためにできること♪  

明日のためにできること♪  

美しさと健やかさと豊かさと♪

娘たちと3人で、


ヨコハマランチスプーンフォーク


ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの


ビュッフェレストランへ爆笑


横浜は3年以上ぶり



大きなクリスマスツリークリスマスツリー


ヨーロッパのメニューだったそうですが、



盛り付けがセンスないてへぺろ


ローストビーフの横にデニッシュ乗せてるしニヤリ


どれも美味しくいただきましたドキドキ



平日のランチでしたが、


お客さんいっぱいでした。


人気なのね〜ニコニコ