ジャングルスープカレー | 明日のためにできること♪  

明日のためにできること♪  

美しさと健やかさと豊かさと♪

数年前紹介されイベント出展していただき


何度か食べたことがありました、


ジャングルスープカレーカレー


当時はキッチンカーで移動販売でしたが


それからお店をOpenされました。


時々近くを通りますが


ひとりでお店入るのが得意ではないのであせる


今回初めて娘と行ってきました。


場所は広域公園前で、わかりやすいです。


サラダなどはビュッフェスタイルです。


カマンベールチーズがど〜んと乗ったスープカレー

飲み物はランチと一緒に注文するとお得です。


私はマンゴーラッシーにしました。爆笑


好みの辛さにできます。


カレールーはおかわりできます。


近くの席の方はサラダは何度も取りに行って


カレーもおかわりされてました。


とても美味しくいただきましたドキドキ


ジャングルスープカレー