総裁選と解除 | 明日のためにできること♪  

明日のためにできること♪  

美しさと健やかさと豊かさと♪

自民党総裁選は無事?に終わりましたね。


岸田さんになって


日本は守られたニヤリ


菅さんの支持率はよくなかったですが


ちゃんとしてくださったと思いますよ。


発信力って言うかパフォーマンスが


得意ではなかったのでしょうね。


パフォーマンスだけが注目される人より


何倍も良かったです。


緊急事態宣言は解除になりますが


前回みたいに一気に状態が悪くならないよう


気を緩めないでいて欲しいと思います。


次のフェーズに入ったという感じですね。


台風来てますので


こちらも気をつけたいですね。雨