マイキー | 明日のためにできること♪  

明日のためにできること♪  

美しさと健やかさと豊かさと♪

東京リベンジャーズが大人気過ぎて


ゲームセンターの景品がすぐなくなっているそう。


メルカリの転売ヤーが


とんでもない高値を付けています。


こういうの良くないですよね。プンプン


ほんとに欲しい人が困ってます。


娘もマイキーグッズが欲しくて


地元の友達にゲームセンター見に行ってもらったら


あんな田舎でさえ左矢印ディスってないですあせる


無くなっているそう。


先日新宿に行ったついでに寄ったお店で


ゲットしてきました。


私的にはイマイチかな〜って思いますけど


娘は満足そうでした爆笑