自粛生活スタート | 明日のためにできること♪  

明日のためにできること♪  

美しさと健やかさと豊かさと♪

昨年から、ほぼステイホームは続いてますが、


またまた緊急事態宣言がスタート。


午後から雨の予報だったので


押し入れの整理。


電気製品の箱は


次の引越しのためにしまってましたが


場所をとってましたので


思い切って捨てました。


引越しの時は、


引越し屋さんのダンボールに入れよう。ウインク


そう言いつつ全部は捨てきれませんでしたあせる


予報は外れて雨は降らず。


買い物は明日にします。



いつかの青空



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





酵素パワーペースト
LPS(リポポリサッカライド)配合