ぶらりひとり旅…竈門神社 | 明日のためにできること♪  

明日のためにできること♪  

美しさと健やかさと豊かさと♪

友人が紅葉を見に行きたいと言っていました。
ふと思いたってひとりで行ってきました。

太宰府天満宮より車で10分くらいです。

 アクセス右矢印  竈門神社

こちらは縁結びの神様でも有名です。



明日のためにできること♪  -image

明日のためにできること♪  -image

明日のためにできること♪  -image

明日のためにできること♪  -image



photo:05




明日のためにできること♪  -image 明日のためにできること♪  -image



明日のためにできること♪  -image



明日のためにできること♪  -image



竈門神社全体が紅葉におおわれ、訪れた人たちを笑顔にしていました。

たまにはこういうところに行ってのんびりするのもいいですね。