おフランス土産 | 明日のためにできること♪  

明日のためにできること♪  

美しさと健やかさと豊かさと♪

photo:01



娘は昨日、無事に帰還しました。

今回はスーツケースも同時に帰ってきました。

お土産はたくさん買ってきてますが、テキトーにテーブルに置かれているものだけ。

しかも今日は友達と遊びに行くという元気さ。

若さってすごい!と思う40代母・・・フネ


上の娘の時は、スーツケースが乗り継ぎ空港で行方不明になり、帰ってきたのは1ヶ月後、しかも鍵が壊されているという不運。ガクリ

それに比べると行きにいろいろあったものの結果オーライですよ。
いい思い出になったことでしょうね。にひひ