光華楼~mutsumon~ | 明日のためにできること♪  

明日のためにできること♪  

美しさと健やかさと豊かさと♪

photo:01

久留米市六ツ門町にある光華楼(こうかろう)さん。
最近リニューアルOPENされました。クラッカー

photo:02

今日いただいたのは、ランチ800円、2品好きなおかずを選べます。

八宝菜と青椒肉絲にしました。

ご飯とスープはおかわりできます。

photo:03

点心は焼売、海老餃子、小龍包でした。
これだけついて800円はかなりお得です。合格

photo:04


座敷は仕切られていてランチ会などできますよ。


久留米でFIKAをできるようになったのは、この店でおうち起業講座を開催したからなんですね。

ここがはじまりのはじまりだったのです。