IKEAデビュー | 明日のためにできること♪  

明日のためにできること♪  

美しさと健やかさと豊かさと♪

福岡に進出したIKEA

私、福岡に来るまでよく知りませんでしたあせる

ただ平日でもお客さん多いと聞いては、やはり見ないと気が済まない。

いつ行こうかとずっと思ってましたが、今後のことを考え?下見には早く行くべきだなと思い、行ってきました。

テレビでよく見てましたけど、実際行くとあ~って感じでした。

photo:01

photo:02

photo:03
いい棚がありましたメモ

photo:04

いいものをディスプレイするにはガラスケースもいいかもにひひ
いろいろ参考になりました。
寸法とかレイアウトとか考えて買わないとね。

photo:05

なぜかフェレットくんアップ

photo:06


ミートボールにジャムをつけるのがスウェーデン風なんですね。

私は日本人だわ・・・にひひ


iPhoneからの投稿