私とダイエット | 明日のためにできること♪  

明日のためにできること♪  

美しさと健やかさと豊かさと♪

ここ数年でリバウンドして10キロ以上増量して久しいです。体重測定
痩せていた頃を知る方には、驚くほど別人になった私です。あせる


さて、去年の暮れに奥歯が欠けてからつい先日で歯の治療が終わりました。
歯の治療のために食べるのが不自由で、遅くなり量も減りました。
精神的要因も重なり、徐々に体重は減少傾向にあります。
時間逃して食べないと減ってますが、食べすぎるとすぐ増えますね。汗

最近は少し歩くようになって、あっ、ウォーキングのの時の姿勢を思い出しながら歩いてます。

やっと最近、やせた? と言われるようになりました。


私くらいの年代になると、体調の変化、生活の変化で一気に太ったり、病気になったりします。

30代の時と違って無理はできなくなってます。

ガンのリスクも高くなります。

家族が一番と思っている女性たちは、特に気をつけて欲しいです。

そんなこんなで、元の体重に戻るのを目標にしている私です。ガチャピン

photo:01




iPhoneからの投稿