笑顔で働きたいママのためのフェスタin福岡 説明会 | 明日のためにできること♪  

明日のためにできること♪  

美しさと健やかさと豊かさと♪


明日のためにできること♪  -ipodfile.jpg

8月に大丸パサージュ広場で開催されるイベントの説明会に行ってきました。
福岡各地から、素敵な女性が30人以上集まりました。
みなさん、すごい素敵。ラブラブ
全国的に開催されるイベントで、8月は福岡で開催です。

実行委員のみなさまの紹介もありました。

photo:01

エコマム れいこさん

photo:02

田中さんとこうちゃんママさん

photo:03

あべさん

photo:04

エコマム後藤さん

photo:05

先日埼玉であったイベントのチラシです。


ママになっても自然体で活動しよう!

Power Women 主催の【笑顔で働きたいママのためのフェスタ2012】
http://powerwomen.jp/festa/index.html


福岡でもこんな感じで行われるのですね。アップ
たのしみですね~ラブラブ

明日のためにできること♪  

参加のみなさんです。