17回忌の法要 | 明日のためにできること♪  

明日のためにできること♪  

美しさと健やかさと豊かさと♪


14日早朝から出発して一路大分へ。

と言っても、娘の友達が遊びに来てお泊りしていったので出発が遅れました。

大分道はすいていたからよかったものの、結構飛ばす車が多く流れに乗ってギリギリの到着。

母方の親戚が集まりました。祖母の17回忌でした。

春から大学に行く上の娘は、おそらくみんな集合する場には最後の出席だろうな~などと思いながら連れて行きました。

従姉の子供たち(と言っても30歳ちょっと前)も久しぶりに会って、こんな子だったかな~なんて思いました。

従姉の孫の、このはくん1さいドキドキ


明日のためにできること♪  -ipodfile.jpg

芦田愛菜ちゃんや鈴木福くんみたいに子役デビューしたら~なんて、みんなで盛り上がりました。アップ



明日のためにできること♪  -ipodfile.jpg
寝ながら食べるとこもすごく可愛い!

ちなみにラスク食べてます。


明日のためにできること♪  -ipodfile.jpg
そして夕方、大分道を飛ばして帰ったのです。

往復400キロの旅でした。車