1月20日・・・40歳以上限定ランチ会のお知らせ | 明日のためにできること♪  

明日のためにできること♪  

美しさと健やかさと豊かさと♪

今日感テレビで取材されました今年グレイスクリエ一押しのリアドレ

リアドレとは、「リ・アドレッセンス」の略で、再び思春期の略。


40代って、本当にいろんなことがある年代だと思うんですよね!

子育ても落ち着いてきて、これからの自分の人生を改めて考える時期でもあるし、

見た目年齢に大きく差が出てくるのもこの時期なので、美容についてもいろいろ考えるし、

まるで、10代の不安定な思春期と同じような揺れるオンナゴコロな時期だと思うのです。


そんな時期の女性たちに、少しでも悩みを軽減できるお手伝いができれば・・・というのが、

このリアドレという基礎化粧品のライン。


そんなことを考えながら改めて思うと、リアドレって本当に素敵なネーミングですよね♪


2011年末から始動した、40歳以上の女性限定の【リアドレ女子会】


photo:01



photo:02



リアドレのメーカーであるハッピーヘルツ さんが協賛する、素敵な40代を応援する楽しい交流会です。
(写真は前回のWITH THE STYLEにて・・・レポートはこちらの記事 です。)

前向きな楽しい仲間との出会いは、人生を大きく好転させてくれるきっかけになります。

同じ年代だからこそ、話題も尽きず、楽しい時間を過ごすことができるんですよね~!!

ぜひたくさんのリアドレ女子の皆さんとこの楽しさを共有してきたいです☆


1月のリアドレ女子会は、年末年始にお疲れのカラダに優しい、薬膳料理をみんなで堪能します。

前回参加された方は想像がつくと思いますが、あの○○が発表になりますよ~!!




【40代以上の女性限定☆リアドレ女子会】


日時 : 2012年1月20日(金)11:30~

会場 : 薬膳 天地礼心 http://shokuyokan.com/

会費 : 目にも鮮やかなスペシャル薬膳ランチ1,500円付きで、

      1,000円でご参加いただけます。


お申込みは、info☆gracecrea.jpまで(☆を@に変えてお送りください)

参加者のお名前と代表者様のご連絡先をご明記のうえ、メールでお送りくださいませ。

前回参加された皆さまも、今回初めての皆さまも40代以上の女性なら大歓迎です♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

ママのおうち起業&プチ起業専用のWholesale market(卸売市場)

FIKA market(フィーカマーケット)をOPENしました♪


$12/14(水)☆福岡ママのコミュニケーションイベントFIKA開催決定■ecomam

FIKA market(フィーカマーケット)では、こだわりのナチュラルで可愛い、

デイリーユースの商品が1つから卸売価格で購入できます。

詳しくはHPをご覧ください♪

http://fikamarket.jimdo.com/