明けましておめでとうございます。 | 明日のためにできること♪  

明日のためにできること♪  

美しさと健やかさと豊かさと♪

2012年始まりましたね。

毎年恒例ジャニーズカウントダウンコンサート見ての年明けはもう10年以上も続いています。

昨年はフェイスブックを始めて、今までと違う展開で人と人とのつながりを感じました。

今年もますます素敵な年になるよう、人と人とのつながり、ご縁を大切にしながらいろんなことにチャレンジしていきたいと思います。アップ

上の娘は高校卒業、大学入学を控え激動の1年になりそうです。音譜

そんなことも綴っていきたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いします。


毎年恒例の初詣。


明日のためにできること♪  -ipodfile.jpg 明日のためにできること♪  -ipodfile.jpg

今年は家を出るのが少し遅かったので、行列が長かったです。



明日のためにできること♪  -ipodfile.jpg 明日のためにできること♪  -ipodfile.jpg

待つこと20分。本殿に参拝。

本殿にご挨拶してから恋木神社へ。ドキドキ

明日のためにできること♪  -ipodfile.jpg
たくさんのご縁をつなぐ恋木神社です。

みなさん素晴らしいご縁に恵まれますように。