トイレ大成功 | MIHOの日記☆

MIHOの日記☆

日常・妊娠・出産・育児

昨日保育園迎えに行くと先生に、


「りーちゃん今日お昼寝終わってパンツ濡れてなかったのでトイレ行ってみたらいっぱい出たんですー!!!」


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




すごすぎるおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




もう、褒めすぎて、りーさんもそのあと帰る車中ずっと「りーちゃんしゃーした〜!トイレちっちしたー!先生とちっちしたー!」と、ずっと報告してくれていました爆笑




最近よく喋るようになり、その日何を食べたかとか何をしたか聞いたら一生懸命自分が知ってる単語をつなげてお話ししてくれます爆笑




あいちゃんの時はトイレで悩みに悩んでいましたが、まさかこんな早くトイレでできるなんておねがいおねがいおねがいおねがい

たまたまでもなんでもいい!!

嬉しそうに言ってくれてるところから、トイレですることが怖くないとわかってくれたと思うので、これから徐々に回数が増えていってくれたらと思いますおねがいおねがい




本当に、保育園の先生様様様様おねがい

いつも色んな楽しいことをしてくださり、子供の成長まで見守ってくださりおねがいおねがいおねがい




今日家では全くで、トイレすら行きませんが、そんなことは気にしませんおねがい





これから少しずつ回数が増えていってくれたらいいなと、家でも気にかけながら見守りたいと思いますおねがい







💮