あめちゃんデビュー | MIHOの日記☆

MIHOの日記☆

日常・妊娠・出産・育児

とうとうあげてしまいました。






おやつ食べ出したら止まらないのであめちゃんでも食べさせておこう。と思って買ってしまった。




とっても嬉しそうに食べております照れ





先日初めて歯医者さんでフッ素デビューもしたのでついつい気が緩んでしまいました照れ




初歯医者さんは思っていたよりすんなりいけましたウインク



初めは歯科衛生士さんが歯のチェックや歯磨きをしてくれましたキラキラ



「お口開けれるかな〜?」



と言われると上手に、あー!と言いながら大きなお口を開けることができましたおねがい



そして、次に歯科医による歯のチェック。

院長先生がわざわざ来てくれたのですが、、、



先生がお口開けれるかなー?といった瞬間大泣きえーん




さっきのお利口さんは何処へやら。。。

やっぱり年配の男の人は苦手なのかな。笑



私と一緒に座りながらなんとかお口の中を見てもらい、最後はまた歯科衛生士さんによるフッ素andカメラ撮影。



すると、また泣き止んでお利口さんに1人で座り口を開けることができました笑い泣き




まぁ、なんとか続けていけそうだなと一安心。

上の子と一緒の時間にしてもらえるのが助かるチュー




ということで、あめちゃんデビューの言い訳フッ素物語でした照れ